ブログ|ふくろうカフェならまち

オフィシャルブログ

ハリスホーク

image1_51.JPG

嵐ちゃんです。カッコイイ嵐ちゃんですが、正面から見ると可愛い顔をしています。

アフリカワシミミズク

image1_50.JPG

好奇心旺盛な目をするテテちゃんです。

ユーラシアワシミミズク

image1_49.JPG

クチバシに羽根をつけて、得意げなミミちゃん…

ヒナちゃん

image1_48.JPG

まだ、綿毛の状態から大事に育てたハリスホークのヒナちゃん。本日、オーナー様のところに旅立ちました!とても優しいオーナーさんで、ヒナちゃんのために豪邸を建ててくれました〜。時々、様子も教えてくださるそうです。ヒナちゃん元気で…

オナガフクロウ

image1_47.JPG

フグちゃんが可愛くお水を飲む姿をYouTubeにアップしました。チェックお願いします!

メンフクロウ

image1_46.JPG

頭を傾げて、おはようの挨拶をするメンメンちゃん。お口に羽根がついてますよ…。

ヒナちゃん

image1_45.JPG

大事に育てたハリスホークのヒナちゃんとのお別れが近づいてきました。さみしいですが、本当に賢い鷹で、立派に育った鷹をお渡しできることは当店の喜びでもありますね〜。

コキンメフクロウ

image1_44.JPG

片脚立ちでリラックスする小豆ちゃんです!二羽そっくりの大豆と小豆ですが、最近、常連のお客様がこの二羽を見分けることができるみたいで驚いてます。微妙に顔が違うんですよね〜。

ヒナちゃんのお食事シーンをYouTu beにアップしました!

image1_43.JPG

ハリスホークのヒナちゃんが離乳食を食べる姿をYouTubeにアップしました!チェックお願いします。

エサやり体験できます。

image2.JPG

くいしんぼうのオナガフクロウ・フグちゃんが、お腹を空かせて皆様のお越しを待ってます!今日は鷹のフライト体験もできますよ〜