オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年2月

今日も、猿沢池 で朝のお散歩です!

image1_29.jpeg

少し気温が高くなったので、久しぶりに水をかけてあげました。太陽光に照らされ、ご機嫌な表情です

イヌワシ × ソウゲンワシ

image1_28.jpeg

素晴らしい鷲の羽根です!

鷲vs.鹿

image1_27.jpeg

朝のお散歩で、鹿の行列と鉢合わせ…。鹿より強いはずの翔くんですが、なぜか鹿にびっくりして逃げようとしてました…

ならまち 保護 どうぶつ園に遊びに来てください!

image1_26.jpeg

今日は良い天気です。奈良公園 にお越しの際は、フクロウなどの猛禽類や、可愛い小動物もいる ならまち 保護 どうぶつ園に遊びに来てください

ショウガラゴ

image1_25.jpeg

バナナをあげると、興奮した顔で一気に食べます。かなり好きみたいです…

イヌワシ × ソウゲンワシ

image1_24.jpeg

今朝の 猿沢池 は、気温1度…。翔くんの吐く息も白いです。でも、太陽が出ていて、翔くん気持ち良さそうです!

チャコモリフクロウ

image1_23.jpeg

新しい仲間が増えました。にぎやかになった、ならまち 保護 どうぶつ園へ遊びに来てください!

黄金に輝く 大型の鷲!

image1_22.jpeg

日の出が早くなり、ようやく朝のお散歩で太陽光を浴びることができるようになりました。寒くて暗かった冬の早朝も終わりに近づき、春の日差しを浴びることができますね♬ 梅や桜も咲き始めます。奈良公園 にお越しの際はぜひ、ならまち 保護 どうぶつ園に遊びに来てください!!

イヌワシ × ソウゲンワシ

image1_21.jpeg

今朝は、猿沢池 のお散歩、寒いです…

興福寺 のすぐ近くでフクロウたちが待ってます!

image1_20.jpeg

寒い日が続きます…。国宝館 興福寺 が約1年間の工事を終え、リニューアルオープンしています。当店は興福寺の近くにある「もちいどのセンター街」にあります!奈良観光の際は、ぜひ、遊びに来てくださいませ♬