オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年10月2日

カラフトフクロウ

image1_5.JPG

涼しくなってきたので、ピカソちゃんもお散歩の仲間入り…。通りかかった方から、可愛い!面白い!とお声かけいただきました〜

ただいま、ワシミミズク放し飼い中〜

image1_4.JPG

オープン直後から、お子様連れのお客様で賑わっています。店内の広いフライトルームでワシミミズクたちと遊びながら大歓声をあげるお子様たち…。可愛く無邪気な笑い声に、スタッフもフクロウたちも癒されています。ワシミミズク放し飼いは午前中で終了します。興味のある方、ぜひ、ご来店くださいませ!

大迫力の鷲、イヌワシ×ソウゲンワシ

image1_3.JPG

せっかくの朝のお散歩でしたが、大粒の雨が降り出し早めに退散しました。猿沢池の提灯をバックに写真撮影です。翔くんのフライトは、本日、おやすみです。翔くんには、店内でくつろいでもらいます!写真はOKです。ハリスホークのフライトは大和くんが活躍します〜