オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年2月

モモちゃん

image1_82.JPG

今日は天気が良かったので、寒さに強いフクロウたちを順番に日光浴させました。モモちゃんは日光浴が好きみたいですねぇ…。

ミミちゃん

image1_81.JPG

今日はミミちゃんが水浴びしました!
羽根をかわかすミミちゃんは、本当に大きいです。

タイガーちゃん

image1_80.JPG

ただいま、タイガーちゃん、放し飼いにしていますよ〜。タイガーちゃんは、素晴らしい白い羽根を広げて飛びます。タイガーちゃんに会いにきてくださいね!

ガルちゃん

image1_79.JPG

おはようございます。本日も良い天気です。だんだん、春らしくなってきましたねぇ〜。今日もワシミミズクを放し飼いにします。今日は水浴びしてくれるかな??

タオルペーパー

image1_78.JPG

閉店後にもらったタオルペーパーをやぶって遊ぶフクロウたち…。毎日、閉店後、2個ずつあげてます。ペーパーをやぶるのが大好きなようです。

嵐ちゃん

image1_77.JPG

ふくろうたちが店内に戻り、いまは、ハリスホークの嵐ちゃんがフライトルームでゆっくり休憩しています!

可愛いワシミミズクたちに会いに来てください!

image1_76.JPG

本日のワシミミズク放し飼いは終了します!たくさん遊んだワシミミズクたちは、ゆったりした顔になっています。見ているだけで癒されますよ〜。ぜひ、会いに来てくださいね!!

ミミとタイガー

image1_75.JPG

最近、本当に仲が良い2羽です…
互いに毛づくろいをはじめました。

ただいま、ワシミミズク解放中〜

image1_74.JPG

ワシミミズクたちを放し飼いにすると、またこの2羽は定位置に落ち着きました〜

ミミちゃん

image1_73.JPG

おはようございます。ユーラシアワシミミズクのミミちゃんです〜