オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

本日、鷹匠体験ができます!!

image1_68.JPG

本日は、ハリスホークのフライト体験ができます!ハリスホークがいるのは、もちいどのセンター街内、スポーツミツハシさんのビル一階にある「ふくろうカフェならまち」です!カフェ、というより、猛禽類の動物園的な新感覚のお店です。たっぷり、ふくろうたちと触れ合えますよ!!

ボーちゃん

image1_67.JPG

太陽光を全身に浴びて、羽根を広げるチョウゲンボウのボーちゃんです!

午前中、ワシミミズクを放し飼いにします!

image1_66.JPG

今日は午前中、ワシミミズクを放し飼いにする予定です〜。午後はカラフトフクロウやウラルアウルを放し飼いにします。写真はお昼寝をするカラフトフクロウのピカソちゃんです…。気持ち良さそうな顔を見ているだけで幸せな気分になりますよ!

コキンメフクロウ

image1_65.JPG

霧吹きで水をかけてあげると、羽根を広げました!

ふくろうカフェならまちへ遊びにきてください〜

image1_64.JPG

今日は良い天気になりそうですね!奈良市にお越しの際は、近鉄奈良駅から徒歩5分、もちいどのセンター街内にある「ふくろうカフェならまち」へ遊びにきてくださいね〜。スポーツミツハシさんのビル一階で段差がないため、車椅子の方もご来店いただけます。可愛いふくろうたちがお待ちしています!

ピカソちゃん

image1_63.JPG

今日はあいにくの雨ですが、少し涼しいため、寒いの大好き、カラフトフクロウのピカソちゃんはご機嫌です!ペーパータオルをやぶって遊んでいます。

ワシミミズク放し飼い中〜

image1_62.JPG

本日も午前中はワシミミズクを放し飼いにします!一緒に遊んでいただけますよ〜。怖がりのシベリアワシミミズク、マルちゃんは、朝一番に1羽だけで放し飼いにしています。飛ぶより走る方が好きなマルちゃんは、広いフライトルーム内をタタタッと走り回ってます…

嵐ちゃん

image1_61.JPG

嵐ちゃんが太陽光を全身に浴びました!この素晴らしい羽根をご覧ください〜

ボーちゃんに会えるかも??

image1_60.JPG

今日も良い天気になりました〜。日光浴が大好きな猛禽たちをお店の前に連れ出します!もちいどのセンター街内、スポーツミツハシさんのビル一階にある「ふくろうカフェならまち」前で、可愛いふくろうやタカ、チョウゲンボウに会えますよ!お楽しみに!!

ガルちゃん

image1_59.JPG

ベンガルワシミミズクのガルちゃんが水浴びしました〜